家族に報告!

こんにちは。gooです。

昨日は、ブログの今後について考えました。その中で、“カミングアウト”についてどうなったか今日は書いていきます。


考えてみた


カミングアウト……響きは凄そうな感じですが、要は家族にブログを始めたことを言うか言わないか、それだけです。

最初は言うことすら考えてなかったんですが、言ってしまった方が、何も気兼ね無く伸び伸び書けるかな~と。

それに、家族に言ってしまえば、これからブログをやっていくうえで、日常の中で起こっていることをネタにしていくことが殆んどだと思うので、協力(ネタ提供⁉)がもらえるかも。

それプラス、パソコンやスマホに向かっている時間確保の言い訳をしなくてすむ!というのもあります。


こうやって、考えているうちに、言ってしまおうって気になってきました。
とりあえず、カミングアウト!!! です。


やってみた


報告しました。

結果は……

「ふーん。」

といった感じでした。

そうだろうな。働く!引っ越す!なら親身になるかもしれませんが、ブログを書く!なんで家族には影響ないと感じて当然ですね。
まあ、みんな感心なさそうだったので、

「家族の事をネタにするからよろしく。」

と言って、了承してもらいました。みんな少し硬直していましたが、大丈夫でしょう!

これで心置きなく、ブログできまーす。


結 論


悩むんだったら、行動を起こせ‼
です。



今日はこの辺で、ありがとうございました。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新記事

久しぶりの投稿(再始動!?)

こんにちは。。。gooです。 久しぶりの投稿です。 ホントに久しぶり…約1年たっています。 1年たって、久しぶりにブログを書くということで、ネタがあると思いきや、特に取り上げるネタはありません。 でも、再始動しようしてみようかなと… 今後の決意表明...