久しぶりの投稿(再始動!?)

こんにちは。。。gooです。

久しぶりの投稿です。

ホントに久しぶり…約1年たっています。


1年たって、久しぶりにブログを書くということで、ネタがあると思いきや、特に取り上げるネタはありません。

でも、再始動しようしてみようかなと…

今後の決意表明みたいな感じで書いていきます。


再始動


この1年の間、出産・育児・引っ越しなど、色々な経験をドタバタしながらやっていました。


いや~本当に忙しかったです。といいますか、余裕のない日々…

そして、約1年たって、見返す機会がたまたまあって、ボーと見ていただけなんですが、ようやくこのブログの存在というか、価値に気がつきました。

本当は「目を背けていた」ともいいますが…


とりあえず、今すぐにでも書きたいというものはありません。

ありませんが、余裕のある時に、思いついたことや、経験してきたことを書いていきたいと考えました。

これから、どれだけ書けて、続いていくかわかりませんが。


これからもよろしくお願いします。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新記事

久しぶりの投稿(再始動!?)

こんにちは。。。gooです。 久しぶりの投稿です。 ホントに久しぶり…約1年たっています。 1年たって、久しぶりにブログを書くということで、ネタがあると思いきや、特に取り上げるネタはありません。 でも、再始動しようしてみようかなと… 今後の決意表明...