免責事項



当ブログの免責事項を次に定めます。





当ブログの利用について


当ブログのコンテンツ・情報については、別に断りがない限り、基本的に利用は自由です。

また、リンクについても、特に断りなく、自由にしてくださって結構です。

ただし、著作権は当ブログが保持します。





掲載されている情報について


当ブログのすべてのコンテンツ・情報について、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、必ずしも正確性や信頼性等を保証するものではありません。

当ブログのすべてのコンテンツ・情報について、作成する際、最善の注意を払って情報を提供していますが、誤った情報が入り込んだり、古くなった情報があることもあります。





責任について


当ブログに掲載された内容によって、生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。



投資


投資に関する記事について、投資勧誘や推奨を行うものではありません。

実際に投資を行う際は、投資に関するご決定は、各個人の判断で行うようお願いいたします。


保険


保険に関する記事について、保険勧誘や推奨を行うものではありません。

保険の加入等については、各個人の判断で行うようお願いいたします。





内容の変更等について


本免責事項、および、当ブログに掲載しているコンテンツ・情報について、予告なしに変更・削除されることがあります。





作成日:2017.10.22
更新日:2018.1.31


0 件のコメント :

コメントを投稿

最新記事

久しぶりの投稿(再始動!?)

こんにちは。。。gooです。 久しぶりの投稿です。 ホントに久しぶり…約1年たっています。 1年たって、久しぶりにブログを書くということで、ネタがあると思いきや、特に取り上げるネタはありません。 でも、再始動しようしてみようかなと… 今後の決意表明...