家族が増えました

こんにちは。gooです。


突然ですが、家族が増えました。


予定していたより、早い誕生でした。



準備はしていたのに、やっぱりこういう時は、バタバタでした。

でも、驚き、慌てつつも、無事出産できたことに、ホッとしています。


急遽の更新で申し訳ありませんでした。

目標のブログを投稿したばかりでしたが…


当分、更新が滞りそうですので、お知らせしときゃなきゃと思い、今ブログを書かせてもらってます。


当分、休みますが、また落ち着いたら、子供のことを含め、いろんなことを更新していきます(*´∀`)




これからもよろしくお願いいたします。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新記事

久しぶりの投稿(再始動!?)

こんにちは。。。gooです。 久しぶりの投稿です。 ホントに久しぶり…約1年たっています。 1年たって、久しぶりにブログを書くということで、ネタがあると思いきや、特に取り上げるネタはありません。 でも、再始動しようしてみようかなと… 今後の決意表明...