ブログの進め方を考えてみた

こんにちは。gooです。

何とか、ブログ2回目を投稿できそうです。


さて、タイトルにあるとおり、これからどういう風に進めていこうか考えました。
なぜかというと、まだ何もかもが暗中模索状態で、何から手を付けていいかわからない…と思ったからです。

それでは、考えといいますか、思い付いたことをポンポンと羅列したいと思っています。
箇条書きで抜き出していきます。


  • ブログの投稿方法
  • ブログのデザイン
  • ブログのネタ
  • ブログの書き方
  • プロフィール
  • 自己紹介のイラスト
  • カミングアウト


とりあえず、こんなものなのかな。
考えが浮かんだら、その時にまた記事にすればいいかな?と考えよう。

思い付きで書き出して、7個。少ない気もしますが、中には考え始めると、ふかーくなりそうな気配が漂っているものもありますね。

それでは、今後は、この7つについて考えていきます。
少なくても、ブログの進め方が決まってくるはず(希望)です。


最初は”カミングアウト”かな。。。


今日はこの辺で、ありがとうございました。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

最新記事

久しぶりの投稿(再始動!?)

こんにちは。。。gooです。 久しぶりの投稿です。 ホントに久しぶり…約1年たっています。 1年たって、久しぶりにブログを書くということで、ネタがあると思いきや、特に取り上げるネタはありません。 でも、再始動しようしてみようかなと… 今後の決意表明...